works+nikki
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 県庁CLASS | main | こどもびいる >>
友桝飲料

 

「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、

ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、

まじめなことをゆかいに、そして、ゆかいなことは、あくまでゆかいに。」

という井上ひさしさんの言葉をモットーに働いてきました。

なかなか理解されないことも多いのですが、、

今回はそれを自でいく浅羽夫婦と友桝飲料さんとのお仕事。

サイトのリニューアルをお手伝いをしました。

友桝飲料  http://www.tomomasu.co.jp/
 

 

 

 

 

 

制作はY2、写真映像はいわいあやさん、武田さん、慶一郎さん、

システムは宮原さん、イラストは八智代さん、監修はもちろん浅羽さんです。

 

特設した「のみもののよみもの」

第1話「こどもびいる」 http://www.tomomasu.co.jp/reading/kids-beer/
第2話「指宿温泉サイダー」http://www.tomomasu.co.jp/reading/ibusuki/

第3話は「muji cafe のメロンソーダ」です。

只今制作中です。おたのしみにひー☺︎

 


 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/397
TRACKBACK