works+nikki
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< JINEN | main | いざわせいとう_ティザー >>
I can fly 2017

 

 

あけまして、おめでとうございました。

 

一段とブログの更新が減り、反省しています。。ちゃんと働いてます。

年末ギリギリに4年がかりのプロジェクトが終わり(近日報告)

公私ともに大きな節目の年となりました。

 

これからは、ふたりと一匹の仕事をメインに据えて、がんばります。

 

「がんばるっていうのは、少しやってみるってことだよ」と

昔、先輩に言われました。当時はピンときてなかったのですが、笑

今になって、時々、思い出します。

 

今日は、少し、やってみよう。明日も、もう少し、やってみよう。

焦らず、丁寧に、生きてみよう。

 

今は、そう思っています。

 

 

 

 

少しまとめて報告を------、昨年の私たちのメインイベントです。

本人たち以外、見るに耐えないものかもしれませんが、、スライドにまとめました。

どちらも大好きなカメラマンの写真なので!大好きなアーティストの歌なので!よかったら。

 

2016.9.17

http://917nokobbq.tumblr.com/

うた:iima 写真:オッティ 大塚 紘雅 一部、写真提供:のこアイランドパーク田中さん

 

 

2016.9.24

http://924pappaparty.tumblr.com/

うた:autumnleaf  写真:白木世志一

 

 

人生の節目というのは、自分ひとりで決めるのではなく、

こうして多くの人たちの手を借りて、迎えるものなのだと知りました。

天国にいる父、義父も喜んでくれているのではないかと思います。

 

今年は父たちを、あっと驚かせてやりたいです!(もちろん、良い意味で)

それでは、皆さまにとって、本年も健やかで笑顔の多い一年でありますように。

これからも、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

追伸

実家のニャンズも元気です。

2017.1.10

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK