works+nikki
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1ミクロン | main | C >>
やました苺

ついに、ついに、やました農園から
苺たちが送られてきましたー。

あまり知られていない話ですが
通常、苺には63回の化学合成農薬の散布。
減農薬でも31回もの散布が認められています。
それを1回も散布せずに育てているのが、
やました農園です。

誠実な仕事をされている、やました農園さんに
恥じぬよう、ツールも演出などせず、誠実に、
そのままの言葉を届けられるようにと考えました。

提案している時は感じなかったのですが、
苺パックを見た瞬間、名札をつけてる一年生を思い出し、
かわいい!いとしい!と思いました。(贔屓目)





 


山下さんご夫婦の挑戦は、
一言で語れるものではなく
昨年は販売を断念しています…
http://yamashita15.com/?cat=1

残念なお知らせでしたが、
それは誠実さの証だと感じました。
だから、絶対絶対、食べたかったんです。
買いたかったんです。

世の中をよりよくする唯一の方法は、
誠実に、正直に、仕事に取り組むこと、
そんな仕事にお金を払うことだと思います。

家宝にしたいくらいだけど…
大事に大事に、いただきます!


やました農園
http://yamashita15.com/

WEB、リーフレット
AD/D 三迫太郎
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/386
TRACKBACK