works+nikki
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わたくしごと | main | 杉工場 >>
やさい番茶(そのご)

かなりの事後報告で恐縮ですが…
0202の工房兼ギャラリーショップである、
おくりものの店「モクレン」にて
やさい番茶とほいあん堂さんのお菓子と
やさい番茶のイメージとお野菜を描いてくれた
ムツロマサコ氏のhacoをセットにして
展示販売していました。


 

今回、病で倒れてしまったナナさんに代わり、
私は箱詰めを手伝った程度ですが。汗

二児の母、農家の嫁、そして、やさい番長として。笑
もう立派に自走してるナナさんを尊敬しています。
(あまり、無理されないように)


ナナさんが作った、やさい番茶は、飲むとホッとします。
九州で丁寧に作られた旬のお野菜をドライにしてブレンド。
数に限りがあり、あまり大量生産はできませんが、
それでもコツコツ続けていらっしゃいます。


モデルはナナさんのおこさんたち。
ノンカフェインなのでお子様にも安心です。



WEBは現在ブログを自作で立ち上げていますが
そこから注文することもできます。
http://okawaobancha.com/

お茶に詰めるDMやパッケージはそのままです。
もちろん、味も。元家庭科の先生というだけあって
ワークショップもお手のものです。

興味がある方は、ぜひお声がけください。




P:三迫太郎
D:田浦尚子
C:田中奈奈
I   : ムツロマサコ

 
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/383
TRACKBACK