works+nikki
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< essence | main | わたくしごと >>
TOUSHEL lavita

TOUSHEL lavita

高宮通り沿いの床屋さんが5月にリニューアル。
先代のおとうさん、おかあさんが築いた
この場所を継いだのは、長男のお嫁さんです。
顔そりしてみたいけど床屋さんは…
という女子、
ぜひ女性専用の理美容室へ
ピンクのポールが目印ですよ。


 
今回は、元気だけれど品良く、というオーダーでした。笑
話し合いながら、ネーミング(微調整程度)、コンセプト、ロゴ、リーフと名刺、
そして、サインポール、袖看板、正面看板も、ご
提案させていただきました。
これらがトータルビューティサロンを目指すお嫁さんの旗印となればと願います。




-------------------------------------------------------
all  for women

はじめての美容室に、ドキドキした日のこと。
髪きった?と聞かれて、照れながらうなずいた日のこと。
お肌キレイになったねと、友達に羨ましがられた日のこと。
思い切り髪を切ったら、なんだか少し前を向けた日のこと。
 
元気がでない日は、そんな日のことを
少し忘れているだけなのかもしれません。
TOUSHEL lavita(トゥシェル ラヴィータ)は、
人生を美しく歩く、あなたの応援団です。
 
女の子も、女子高生も、おばあちゃんも。
髪のことも、お肌のことも、時に恋のことも。
女性たちの美しさをつくる全てのことに、
エールを贈り、日々に寄り添い続けたい。

それが私たちTOUSHEL lavitaの願いです。


-------------------------------------------------------




空間設計:studio adan 与那覇慎二
CD/
AD/C: yohmizoguchi design 川上京子

 
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK