works+nikki
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 武雄 | main | 唐津 >>
暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

ビジュアル的に暑苦しいのでよく同情されますが
猫は暑さには比較的、強いので大丈夫です。



 
ま、暑いは暑いですが…


やせることなくゴロゴロしております。


一方、社長はダイエットに成功。
photo by inu no ichinichi おやつももらえてご満悦です。


ゆかいな仲間たちのおかげで、めっちゃ平和な厄年です。笑


(まわりにいろいろあるけど…写真は、甥っ子、姪っ子と、父)

早いもので来年で、父の七回忌。
思い出すから歌番(歌謡番組)も聴けないと言っていた母も
今では、ひとり大熱唱しながら鑑賞できるほどになりました。

人生ってコメディですね。
震災があり、こんなことを言うのは不謹慎かもしれませんが
理不尽でも、退屈でも、やっぱり、コメディにしていきたいです。

みなさま、これからもご協力のほど、よろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。



 
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/372
TRACKBACK