works+nikki
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 広松木工 | main | HIRASHIMA >>
謹賀新年2014

明けまして、おめでとうございました。
新年早々、風邪をこじらせてしまい、
スタートが遅れてしまいました…
ようやく人間らしい生活のはじまりです。



 
近所の小さなお稲荷さんに、遅れた仕事はじめのご挨拶をしました。(右下、犬子)

一年をふりかえることがなかなか苦手で
今年の抱負といわれても、もじもじしちゃいますが、
なんといっても今年は「健康」です。笑

今年もお年賀、ありがとうございました。もはやお慈悲です。来年はお年賀をだしますん!

今年は、いつもより、少しよくばっていこうと思います。
みなさま、どうぞ、宜しくお願いします。








 
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK