works+nikki
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10zine vol.2 | main | S・A・G・A >>
春の大宴会

ゆかいなふたりが結婚しました。




ふたりの結婚披露宴は、ふたりとゆかいな仲間たちとともに
「春の大宴会」と題して、ゆかいにつくりあげました。

ムツロンと




スズさんとフクちゃんとジュンタンが


ジュンタンがお花を。(ぼんぼりはチカさん)



フクちゃんの富士山…やさしさが満ちちゅう。

※花嫁のとうちゃん(通称:まさはる)45度上をみつめて固まってたよw


あーでもないこーでもないと数ヶ月
飲み会のような打合せ、いえ、打合せのような飲み会を重ねながら
本番をむかえました。裏方でほとんど写真とれなかったのですが

詳しくは、miki印 http://mikick.exblog.jp/ をのぞいてください。

しあわせになれよ、とかじゃないんです。
しあわせだなぁー、なんです。

あぁ、なんだか、涙がでてきました。(いまさら)




COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/348
TRACKBACK