works+nikki
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | main | 10zine vol.1 終了。 >>
10zine vol.1開催

10zine というイベントに参加します。

詳細:http://10zine.org/  
日時:20119/3(土)・4(日)12:0020:00(予定)
☆ご好評&albusさんのご厚意により会期延長決定☆
5日(月)16時〜20時まで
6日(火)〜8日(木) 12時〜20時まで
9日(金)12時〜19時まで
※販売は行わず、閲覧のみとなります。
まだ見てなかった!という方も、
もう少しゆっくり見たかった!という方も、ぜひぜひ。
所:アルバス写真ラボ 2Fギャラリー(福岡県福岡市中央区警固2-9-14


zineってなん?な私でしたが、ムツロンといっしょにzineをつくります。
その名も、川上ムツロです。(そのままです)
いろんなひとが参加して、たのしいことになりそうですよ。

自由ってカンタンそうで難しいんです。
でもイラストレータのムツロンは、いともカンタンに自由を描きます。
そこで川上ムツロでは、事前にテーマも決めず、
ムツロンが自由に絵を描き、自由が苦手な私はその絵をみてから
想ったことや思い出した言葉を添えさせてもらいました。
その名も、えことばです。(そのままです)

といっても、まだ完成していません。(間に合うのか!)
zineは出力をホチキスでとめて配るものが原点だったそうですが、
今ではブローチに冊子がついているような手のこんだzineもあるそうです。
さてさて、川上ムツロはどういうカタチになるのやら(本人たちも分からない)
いよいよ、さしせまってきて、かなり焦っています。

それにしても、好きなことをしてお金をもらうのって、勇気がいりますね。
どうなるか、わかりませんが、ぜひ冷やかしにきてください。


COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/338
TRACKBACK