works+nikki
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DESIGNING?2011 | main | 10zine vol.1開催 >>
暑中お見舞い申し上げます。


暑い日が続きますが、おからだ、ご自愛くださいませ。



最近の犬子と猫ズ







犬子、ひとみしりも、なおり?


クイはいつも元気いっぱい。

一方、カイは健康保険に入りました。


カイは人になりそうです。。
どんどん大きくなっています。
夏バテして、ちょうどよくなる、のでは。
と家族みんなで期待していますが、、元気です。笑



そんなこんなで、平和です。
ながらく更新しないで、すいませんでした。
これからは、いや、これからも、時々、停滞するでしょう。
どうぞ、気長に、おつきあいください。
暑中お見舞い申し上げます。

元気そうな小夏を拝見しましたよ!

おかわりありませんか?

薬院に素敵な早めビールのBAR見つけましたので

今度是非ご一緒に! 小夏の近況も是非!!

jazz | 2011/08/05 13:48
こなつは、ひましに、ぷりぷりしてきました。
もうすぐ1年です。はやいような、もっと前からいっしょにいるような
おかげさまで、たのしい日々をすごしています。
アニマルレスキューにご恩返しができないか
いろいろ目論んでいます。w
残暑がつづきますが、おからだご自愛ください。
annon | 2011/08/31 23:45
COMMENT









Trackback URL
http://annon365.jugem.jp/trackback/334
TRACKBACK